攻略 - DANCING BLADE かってに桃天使!完全版
全キャラのエンディング攻略です。
この攻略はDreamcast版のモノですが、恐らくPlayStation版でも大丈夫と思います(未確認)
 
< 桃姫 >
場所 登場人物 選  択
桃姫・お狗・キジメ 鬼退治といえばきび団子かな
桃姫・お狗 ここでじっとしていてもなぁ
戦艦 キジメ・猿吉 ここはやっぱり僕が
桃姫・お狗 桃を助けなくっちゃ!
桃姫・ナズナ 敵か?
主人公 そばにハッチがあるぞ!
浜辺 桃姫 ようし、ぼくの回復魔法で!
桃姫・ナヨタケ ぼ、ぼくは桃が・・・!
ナヨタケ なんとかしなくちゃ
キジメ みんな無事だったか!
桃姫・お狗 この船を鬼にぶつけよう!
桃姫 ぼくの力を桃に・・・!
(桃姫 エンディング)
  
< ナヨタケ >
場所 登場人物 選  択
桃姫・お狗・キジメ 鬼退治といえばきび団子かな
桃姫・お狗 ここでじっとしていてもなぁ
戦艦 キジメ・猿吉 猿吉にたのんじゃおう
桃姫・お狗 穏便に、穏便に
桃姫・ナズナ 花火の音かな?
浜辺 桃姫 こういうときは人工呼吸だ
桃姫・ナヨタケ ぼ、ぼくは桃が・・・!
ナヨタケ ナヨタケの力を借りよう
キジメ みんな無事だったか!
桃姫・お狗 早く不時着しなくちゃ!
桃姫 一発お見舞いしてやる!
(ナヨタケ エンディング)
  
< お狗 > 
場所 登場人物 選  択
桃姫・お狗・キジメ たまには贅沢するか
宿屋 お狗・キジメ おかゆにしようかな
お狗・キジメ おイヌちゃんのにしようかなぁ
お狗・キジメ おイヌちゃんにお願いしよう
屋敷 お狗・キジメ しばらく様子をみてみよう
桃姫・お狗・キジメ おイヌちゃんといっしょに
(お狗 エンディング)
  
< キジメ >
場所 登場人物 選  択
桃姫・お狗・キジメ たまには贅沢するか
宿屋 お狗・キジメ 卵酒にしようかな
お狗・キジメ キジメの薬をもらおうかな
お狗・キジメ キジメにお願いしよう
屋敷 お狗・キジメ 早く助けなくっちゃ
桃姫・お狗・キジメ キジメと力を合わせれば・・・!
(キジメ エンディング)