PEKO屋−ゲーム攻略−18禁PC−はじめてのおいしゃさん

 
 
[はじめに] [ゆうなちゃんといつまでも] [まいなちゃんといつまでも] [かわいいふたりの看護婦さん] [バッドエンド] [はじるす補完シナリオ]
 
 
[はじめに]
 
 CGは100%になりません (^_^;;
 
 
 
[ゆうなちゃんといつまでも]
 
 7/22
   ちょっと意地悪する
   もう1度挑戦する
 7/23
   暇つぶし
   くすぐる
 7/24
   診察する
   このくらいにしておこう
 7/25
   それって、恥ずかしい悩み?
   さらにスパートする
 7/26
   よし、押してダメなら引いてみろだ
   うんぜんぜんおかしくないよ
   ★セーブ1
 7/27
   どこか具合が悪いの?
   止める
 7/28
   行っちゃダメ
   まだ触っていなかった木の芽に触れる
 7/29
   見に行かない
   抱かない
 7/30
   正直に言う
   じらせる
 7/31
   叱る
   口を押さえる →ゆうなちゃんといつまでも
 
 
 
[まいなちゃんといつまでも]
 
 ★セーブ1から
 7/27
   遊びすぎ
   止める
 7/28
   行ってもいいよ
   乳首をいじってみる
 7/29
   見に行く
   抱く
 7/30
   おのれ、異次元人め!偽装が上手いな
   これは『エキベン』って言うんだよ
 7/31
   着替えはこれにしよう
   苦しいから止めないで →まいなちゃんといつまでも
 
 
 
[かわいいふたりの看護婦さん]
 
 7/22
   ちょっと意地悪する
   もう1度挑戦する
 7/23
   暇つぶし
   くすぐる
 7/24
   診察する
   もっと悪戯する
 7/25
   それって、恥ずかしい悩み?
   さらにスパートする
 7/26
   同じ病室にする→かわいいふたりの看護婦さん
 
 
 
[バッドエンド]
 
 7/22
   すなおに検査する
   舐めてみる
 7/23
   手伝いに来たってことか?
   息を吹きかける
 7/24
   もう少し待ってみる
   指を入れてみる
 7/25
   何人くらい、いればいいの?
   アソコを触る
 7/26
   別々の部屋にする
   これ着るの?
   違う場所を舐める
 7/27
   連れて行かない
   抜かない
 7/28
   身体で払ってくれれば
   そこが興奮するんだよ
 7/29
   足りない物があるよ
   うん
 7/30
   ノックする
   聞かない
 7/31
   蛇口を左にひねる
   もっと動く →バッドエンド
 
 
 
[はじるす補完シナリオ]
 
 恐らく上記4つを見れば、このシナリオがプレイ可能になると思われます。
 
 7/22
   ちょっと意地悪する
   もう1度挑戦する
 7/23
   手伝いに来たってことか?
   息を吹きかける
 7/24
   診察する
   このくらいにしておこう
 7/25
   何人くらい、いればいいの?
   アソコを触る
 7/26
   別々の部屋にする
   よし、押してダメなら引いてみろだ
   うんぜんぜんおかしくないよ
 7/27
   連れて行かない
   抜かない
 7/28
   行ってもいいよ
   乳首をいじってみる →はじるす しおり補完
 7/29
   足りない物があるよ
   うん →はじるす さおり補完
 
 
[はじめに] [ゆうなちゃんといつまでも] [まいなちゃんといつまでも] [かわいいふたりの看護婦さん] [バッドエンド] [はじるす補完シナリオ]